2016/07/19

日記。きのうは夕方に仕事が終わってから新幹線に飛び乗って大阪へ移動、心斎橋パラダイムにてVolcanoのワンマン、ライブ終わってから友達とご飯食べて自分の住む岡山にトンボ帰り。きょうももちろん朝はやくから仕事だったんだけど、昼過ぎに仕事ぶん投げて名古屋へ向かい、今池にてUnveil Raze/Cruel One/Volcanoのライブ見て、ライブの終わる時刻には岡山方面への終電がすでに終わっていることを想定して新大阪の駅近くに宿を確保済み。
そこで泊まって翌朝新大阪始発の新幹線に乗って岡山へ帰って、そのまま仕事っていう。その、名古屋から新大阪へ向かう新幹線のなかでブログ更新なんかしてるんだけど。ちなみに、今夏に予定している51連勤予定のうち、きょうが16日目かな。たまにこういうヤケクソ気味なスケジュール組んでライブに行ったりして身体ガタガタになったりしちゃうんだけど、すごいロックがある、ってのは自分を突き動かす原動力そのものであって、きのうきょうとすごいロックを体験できたんだよ。それで充分。Volcano、最高でした。

カテゴリー: Diary, heavy metal パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中