Untitled & Unhealthy by Summer Dreary

0004918713_10

New JersyのSummer Dreary。彼らのBandcampページによると、

This band was over before we started, heres two demo’s we made.

とのことで、このデモ音源をメモリアル的なものとして彼らが残そうとしたのか、もしくはインターネット上に墓標として打ち立てようとしたのかはわからないのだけれども。

バンドの素性は一切不明であるし、FacebookページやSoundcloud/Twitterアカウントがあるわけでもない、4人のメンバーのうちRob LenzaだけはSoundcloudアカウント(こちら)を確認したけれども、プロフィールに記された出身地とこの曲からそうではないかと推測しているに過ぎず、これがSummer Drearyの当人であるという確証もないし。けれどもこの、Teen Suicideにも通じるDIYパンクは、始まりもしなかった季節の儚い記憶として、あまりにも輝きすぎている。だいたい、出来すぎじゃないか?スタートする前に終焉を迎えてしまったバンドの音源だなんて。しかもそのバンドが、「夏の寂寞」なんて名乗っているだなんて。

カテゴリー: diy, lo-fi パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中