謝罪:奥名懋一様

当ブログ管理人である私がTwitterアカウント@Furukyan(注・永久凍結されています)ならびにブログ用アカウント@artweek2012におきまして、奥名懋一様(Twitter)に対して事実無根の言いがかり、誹謗中傷、脅迫行為、人格攻撃を繰り返すことによって、奥名様に精神的・肉体的な苦痛を与えたこと、また僕が友人たちと奥名さんの言動を茶化すなどといった稚拙極まりない行動を繰り返したこと、また、それらをなんの根拠もない「批評」のもとに行っていたことを奥名様にはこの場をお借りして謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした。また、私がそういった無礼な態度をとり続けたにも関わらず、私どもの幼稚さを嗜めてくださり、ご高説を賜りくださいました奥名様には感謝の念に堪えません。ありがとうございました。

今後に関しましては、奥名様への誹謗中傷、脅迫、または言動を茶化すなどの一切の行為を行わないこと、また奥名様と関わることによってこれ以上に奥名さんにご迷惑をおかけしないことを、ここに明記させていただき、遵守する所存であります。

再度になりますが、奥名様、この度私のとった一連の行動、言動に関しまして猛省し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

sittingbythechurchwithdan主宰 古川敏彦

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

