Zoology by Todavía

a3764110723_10

LAのエレクトロニックなドリーム・ポップを聴かせてくれるプロジェクト、Todavía(FacebookSoundcloud)の、これが初音源集。

Trk-2の”Young Drive”を聴けば、このプロジェクトが(おそらくは)まだ発展途上の段階にありながら、すでに目映い光を存分に放出っていることがおわかりになられるかと。美しいメロディと歌声、繊細なプロダクション・・・それだけ。それで充分。少なくとも僕にとって。これはドリーム・ポップの桃源郷のような音楽だ。

このTodavíaというプロジェクトはRyan Riesgoという女性によるワンマン・ユニットで、彼女は2009~2013年くらいに活動していたAsleep In A Tree(FacebookSoundcloud)というバンドに在籍していたときから、ソロ・アーティストとしてピアノ一本の弾き語りでの楽曲を彼女自身のSoundcloudに単発的にアップし続けていて、Asleep In A Tree解散後にその歌をメインに据えたプロジェクトを・・・ということでスタートさせたのがこのTodavíaだ・・・と僕は勝手に解釈してるんだけど。なにぶん情報なんて皆無に等しいアーティストなので、ただ、僕はこの美しい音楽の続きが聴きたいなあと願うばかりだ。

 

カテゴリー: dream pop, electronic パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中