Monthly Mix(May) by hatsukoi_beat

97230.original

この企画を開始して2回目にしてすでに当ブログのキラーコンテンツになっている、初恋ビート(Twitter、Bandcamp)さんによるマンスリーミックスの5月分!

トラックリストはリンク先にてご参照ください!

僕の好きなWebジン、THE LE SIGHとかでも毎回豪華なゲストを迎えてこの手の企画やってるけど、正直この初恋ビートさんのミックスに関しては僕のブログみたいな小さなところじゃなくて、そういう大きな舞台で公開できれば・・・って思う。今後、個人的な人脈とかをフル活用して海外ブログに売り込みかけていこうとか勝手に企んでいたりして。そう思わせられるくらいに、毎回純度の高いミックスを作ってきてくださっていて。ディガーの皆さんがこのミックスから未知の音源に出会って、慌ててBandcampページ漁りまくる姿が目に浮かぶもんね。

で、やっぱり僕は初恋ビートさんのどこにシンパシーを感じるかって、掘った音源をひとりでこれはあり、これはなし、って選別して、それを自身のなかで体系化していく作業をしているところ。そうやってセンスを磨いていく・・・って、DIGとはかくあるべき!って感じだし、そのアウトプットがこういう形でシェアされるっていうのは、自分もBandcamp掘ってる人間としてありがたいなあと。

・・・しっかし、Flying ChivausのSalmon Drake of the Dimensional Doorwayのには本当にびっくりしたなあ。

 

 

 

123

カテゴリー: MIX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中