Monthly Mix(April) by hatsukoi_beat

97230.original

当ブログの新企画、初恋ビート(Twitter、Bandcamp)さんが毎月BandcampでDIGった音源のなかからセレクトしたミックスをお届けするマンスリーミックス!今回はその第1回目、4月分です。

ネットでインディーポップとか周辺の音源をDIGってる方々のうちの決して少なくないヒトたちにとって、初恋ビートさんってリスペクトの対象なのではないかと。世界でもトップクラスのハードディガーだってのはもう周知の通りだとしても、ご本人のTwitter見てるといつも異常(←失礼!)な量の音源をDIGってらっしゃることが伺えるし、フィジカル(特にカセット)の購入数なんかも多分相当なものなんだろうし。僕も常々「このヒトすごいなあ・・・」と真に尊敬していて、いつかなんらかのカタチで初恋ビートさんと一緒になにかやりたいなあ・・・とずっと考えていたんだけれども。正直、「なんか一緒にやりましょうよ」なんて軽々しく声をかけられないくらいに、レベルが違うヒトっていうか。いや、ホントに。

で、その念願がこういう風に実現した・・・って言っていいのかな?(←細かい話を当人としていない奴)でも、初恋ビートさんのマンスリーミックスって、みんな聴きたいに決まってるだろっていう。誰よりも、僕が一番聴きたい!なので、こういう企画をスタートさせることが出来て僕は非常に興奮しているんだ。

カテゴリー: MIX パーマリンク

コメントを残す

