SPORTSCENTER by Quarterbacks

NYのQuarterbacksの2012年のアルバム「LOVESEAT」は、ベッドルームから世に送り出されたサーフ・パンクの名作だった。

僕はある一時期通勤時にiPhone・・・ではなく懐に忍ばせたカセットWALKMANで、手に入れたこのアルバムのカセットを聴いていた。非常に思い入れのある作品。以前Miscreant Recordsについてのエントリーを起こしたときにも紹介済み(余談だが、そのエントリー後、MiscreantとChill Mega Chill/Portalsのさらなる交流がPortals Summer Mixtape 2の共同リリースへと繋がっていったときは、僕がどれ程まで勝ち誇ったか笑)

そのQuarterbacksのニューEPより新曲がIMPOSE MAGAZINEのこちらのエントリーにて公開!8分で終わるという新作からジャスト1分のファストチューンに悶絶。楽曲自体は新作Three Love Songsが今年度ベスト!とそこいらで話題になっているRicky Eat Acidが、Faderに提供したミックス(エントリーはこちら)の冒頭でそのデモverがすでに聴けたのだけれども、クオリティは桁違い。Double Double Whammyからリリースになるカセットも間違いなく即完売が予想されるので、カセット・フリークの皆さんははやめにゲットしましょう。

(14年1月30日追記)

この楽曲のリンク、サンクラに楽曲をアップする際にシークレットリンク的な、あれなんて言うんだっけ?まあ、そういうのになってたんだけど、QuarterbacksがRepostしてたんで自分もここに貼っちゃおうかと。

最高すぎるぜ!!

(14年1月31日追記)

貼れてませんでした・・・。Bandcampでもあがったのでこちらを。

 

カテゴリー: Indie, lo-fi, pop punk, surf パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中