Pretty Penny​/​I Love Your Love by The Solicitors

オーストラリア、メルボルンのパワーポップ。

 

Facebook

Twitter

Soundcloud

つい数日前にデビューライブを行ったばかり、というこの新人バンドが、早耳なパワーポップファンの間で注目を浴びているのは。

Bandcamp上にストリーミングのみでアップした2曲のクオリティーの高さゆえだ。

90年代以降のパワーポップからのインフルエンスをストレートに出しながら、

70’sパンク、NWのスパイスの効いた楽曲は現時点ですでに新人らしからぬ恐るべき完成度を誇っている。

個人的にこの数年お世話になっている方と、「これってちょっとIndustri Royalっぽいですよね」ということで合意に至ったのだけれど。

まさしく、ああいう感じ!

 

そして、本日上記の2曲ともう1曲が彼らのSoundcloudにてフリーDLで公開された。

今後リリースされる1stEPからのカットのようなのだけれども、これから確実にこのバンドは「来る」と確信。

 

 

カテゴリー: power pop パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中