Life’s A Bummer by R.L. Kelly

Kiss Kiss Fantastic(関連エントリー)のRachelによるソロ・プロジェクト。

Kiss Kiss Fantasticよりも彼女にとってパーソナルな音楽追求の場としてこのプロジェクトをスタートさせた模様。

Trk-2のChangeがAlex Gのカバーなどは、

ここのところ活性化しているRicky Eat Acid周辺のアーティストたちとフィラデルフィア人脈の交流の、

その重要なサンプルとしても興味深い。

(まあ、僕は最近Twitterでフォローさせていただいている方からフィラデルフィアのインディーについて教わったのを

慌てて聴いているところなんで、その辺はしっかりと掘っていつか記事にしたいとは思うのだけれど)

 

カセットは数日前のエントリーでも触れたOrchid Tapesから。

また、今月リリースになるComa Cinemaの待望の新作をTV Girlがプロデュースなどで関わっているようなのだけれど、

そのレコーディングの際にRachelが同行してたとか。

本当に、2013年も引き続きこのアーティストたちから目が離せない。

 

カテゴリー: dream pop, lo-fi パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中