Pickup Lines by Sweet Talk

テキサス、オースチンのパンク/パワーポップ・バンド・・・いや。

もう俺は酔いに任せてこう言い切ってしまいたい気持ちで一杯だ。

This is Rock’n’Roll!!!

 

Facebook

Tumblr

 

僕が大好きなLiteratureのインタビューをやるってときにネット上であれこれと調べてるときにその名前をよく目にしたバンドなんだけど。

残念ながら音源を聴いたことがなくて。

で、こんなライブがあったことをさっき知って。

・・・おいおい、LiteratureとAdult Booksって対バンやってたの!?それ糞観たかったわ!!

で、そのライブにラインナップされていたこのバンドにも俄然興味が湧いて。

Bandcampで検索したらヒットしたんで聴いて、文字通り度肝を抜かれた、というわけ。

これが彼らの1stリリースとなるアルバム。

2曲しか聴けないのだけれども、それで充分すぎるくらい。僕はいま大興奮している。

このプロト・パンク感覚全開のパワーポップ/パンク、ロックンロールは(下世話な言い方で申し訳ないが)今後確実にクる。

それこそ、昨年Streogumあたりのプッシュで大ブレイクを果たしたNude Beachぐらいに、

なにかのキッカケがあれば一気にスターダムへとのし上がるんじゃないかと思う。

 

つうかね。・・・いまテキサス、オースチンで一体なにが起こっているんだ!?

 

とりあえず、彼らのアルバムが日本ではFlake Recordsさんに入荷しているようなので、

USPによる米国外への送料が大幅に値上げされたことでLP1枚買うよりも高い送料を払わなければいけなくなった僕らは、

ここでオーダーすればいいのではないかと。

アルバム収録曲のLast DanceのMV。

もう、これ観ていると僕はどこまでも胸が高まるんだ!!

 

 

 

カテゴリー: garage, power pop, punk パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中