seed by sumuo

フランスのトラック・メイカー、Jo Caronによるプロジェクト、sumuo。

Facebook

Soundcloud

YouTube

 

この人のサウンドはディープなchillwave、エレクトロなんだけれども。

これまで彼が発表してきた作品すべて、ポジティブなマインドと、特別な音楽体験をリスナーとシェアしたい、という意志に貫かれていて。

僕はこの人の音楽に、いつも前向きな力を分け与えてもらっている。

 

僕は、今年に入ってから彼がリリースしてきた音源が特に好きだ。

ダンスフロアに回帰していくんだ、という意欲を強烈に感じたこれとか

人気のTeeelとのコラボ楽曲のこれとか

どちらのトラックも聴くたびに涙が出るくらい、僕にとっては大切なものだ。

 

そして、彼の新しいEPがBad Panda Recordsよりもうすぐリリース!

先行リリースされたseed、ならびにWithout Pandraが本当に素晴らしい出来栄えで!

2曲とも、過去作と比べて著しい深化を果たしたサウンドスケープに驚きを禁じえない。

2012年に自分が聴いてきた音源のなかでも、個人的なハイライトのひとつ。

もうすぐリリースになるというEPが、本当に待ち遠しくて仕方ない!

 

残念なことに、sumuoという名義での音楽制作をEPのリリースをもって一旦停止する、というアナウンスが彼のFacebookページにてなされたのだけれど。

これからも彼の紡いで行く音楽は、もちろん、彼の魅力であるところのポジティビティに溢れたものであることは間違いないし、

僕は追っていく。

当たり前だ。

このアーティストは僕にとって本当に大切な存在なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: chillwave, electronic パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中