Canopy Clouds by OP∆LINE

カセット・レーベルpurr tapes総帥、Hunter.P.Thompsonによるプロジェクト。

Soundcloud

 

僕がいかにpurr tapesのことが好きか、ということを語りはじめたら長くなるんで今回は割愛。

で。彼はレーベル・オーナーとしてももちろんのこと、

自身のブログSuburban Toursであったり、彼が参加しているAnalogue Spheresでも精力的に活動していて。

それから、僕が愛して止まないWhite Flashesの2のジャケットのコラージュを作成したのも彼だったりとか。

ものすごくエネルギッシュで、音楽への愛と情熱に溢れていて。素敵だなあと。

 

 

その彼が、数日前に自身の楽曲をSoundcloudにアップしはじめて。

他のトラックもどれも素晴らしいのだけれども、個人的にはこれが一番好き。

彼がpurr tapesのリリースの、そのセレクトに於いて貫いている美意識、哲学がこの音楽にも確かにあると思うのだ。

今後、TERRAQUEOUSというタイトルのアルバムをpurr tapesからリリースするようだし、引き続き注目していきたいと思う。

 

僕は、いつだったか彼がTwitter上で発していた「Cassette Culture Is Real」というアジテーションにものすごく勇気付けられた。

カセット・カルチャーはリアルだ。

心の底からそう思う。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ambient, electronic パーマリンク

コメントを残す

