Sedona’s House by Lake Feile

カナダはリティッシュ・コロンビアのアンビエント・プロジェクト、Lake Feile。

Facebook

これが彼の1stトラック、Fluor。

そして、こちらがYoutubeでのみ発表のBaedekerに次いで、10月にリリースされたEP、Sedona’s House。

どちらも透明感・浮遊感に溢れたアンビエントで、美しい。

個人的なベストトラックはSedona’s Houseのタイトル・トラック。

彼のFacebookページがLike!しているアーティストを参照すると

max richter, sigur rós, sleep party people, evenings, s.carey, ólafur arnalds, jónsi & alex・・・とのこと。成程。

まだ活動を始めたばかりのようであるし、今後の音源にも期待大。

アンビエントを聴く時に僕がいつも思うこと。

ただ単に緩やかな揺らぎを与えてくれるようなものなら僕には必要ないな、

そうではなくて。僕はこういう音楽に。

心や魂を揺さぶって欲しいのだ。

もしくは、自分の心を文字通り殺して欲しいのだ。

そして、Lake Feileの音楽はそれを僕に与えてくれるのだ。

カテゴリー: ambient, experimental パーマリンク

コメントを残す

