Memory Network

前回お届けしたWhite Flashesのインタビューにおいて、その将来の展望をDustin自身に熱く語って頂いた、

彼とMemCaveのKeith Richのカセットレーベル、Memory Networkがいくつかの刺激的な新しいリリースのアナウンスを行っているので、

ここにまとめていよう。

まずは、先のインタビューでもアナウンスされていた、イタリアのJuno//。

Facebook

Soundcloud

イタロ・ハウス/ディスコをベースにしたチルウェイブ、シンセ・ポップといった趣のサウンドで、

Soundcloudにて発表されている楽曲がことごとくクオリティーが高く、個人的にフルレングスが待ち遠しいアーティストのひとり。

このWhite Flashesのリミックスなどは、White Flashesのファンとしては鳥肌モノだ。

そして、Flashbulb FiresのPatric Mcguireによるソロ・プロジェクト、Jeremy Flood。

Facebook

Twitter

Web

White Flashes 2においても素晴らしいパフォーマンスを披露していた彼のフルレングスが年内にリリース、とのこと。

数ヶ月前にWhite Flashesプロデュースによって世に放たれたこの楽曲がとんでもなかったんで、

否が応にも期待が高まる。

・・・そして、この一週間くらいで一部では大騒ぎになっているオハイオのPretty Heart!!

Facebook

Twitter

Soundcloud

若干19歳の女子の奏でるダークで時にローファイな、エレクトロをベースにした、しかしどこまでも美しいストレンジなポップ・ミュージック。

このEPには本当に驚かされた!

彼女の作品、それから彼女とWhite Flashesがコラボレーションを行うことがDustinによってTwitterにてアナウンスされている。

・・・興奮するなんてもんじゃないね!

一気にそのファミリーを増やして、リリースラッシュとなるMemory Networkの今後が本当に楽しみで仕方ないし、

カセットジャンキーな方は特に、ここのリリースものには本当に注目しておいたほうがいいと思う。

カテゴリー: chillwave, electronic, label, post-rock, shoegaze パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中